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「フジモンWowma無在庫コンサルティング」は販売停止中です。
どうも、タテノリです。
- Wowma無在庫コンサルティングの評判が気になる
- 無在庫転売に挑戦したいが、Yahooショッピングは競合が多そうだ
- すでに無在庫せどりをやっているが、他のECにも手を出してトータルの売上を伸ばしていきたい
というあなたに、Wowma無在庫コンサルティングを購入した僕の体験談をお話ししていきたいと思います。
Wowma無在庫コンサルティングは、Amazonでの仕入れとWowma(ワウマ)での出品による無在庫せどりを教える教材です。
作業を自動化するツールが提供されるので、それを使って効率的に稼いでいきましょうというコンセプトですね。
念のため、Wowma(ワウマ)について説明しておくと、WowmaはauでおなじみのKDDIが運営するECモールです。もともとのauとDeNAのショッピングモールが合体してできたモールです。
楽天やYahooと比較すると正直弱小なのですが、その分、競合が少ないというメリットがあります。
僕もこのブルーオーシャンに注目し、Wowmaでの無在庫せどりに進出するべく、このWowma無在庫コンサルティングを購入しました。
実際に、僕がこのWowma無在庫コンサルティングを購入して稼いでみた体験談をお話ししていきます。
僕がWowma(ワウマ)無在庫コンサルティングを買ったワケ
僕はすでに無在庫せどりで月に数十万円の稼ぎがありますが、以前は在庫を抱えるせどりしかやっていませんでした。
そのころは、商品を仕入るたびにドッキドキでした。売れなかったら、その分丸損ですからね。
商品が全部はけるまで、ずっとストレスでした。「これ売れなかったら次の支払い無理かも…」というのが頭から離れません。
在庫を抱えるというのは、リスクであり、ストレスのもとです。
しかし、無在庫せどりは、「売れてから仕入れる」ので在庫リスクがありません。まったく精神的にストレスがかかりません。
そこで僕は、まずYahooショッピングを利用した無在庫せどりを行うことにしました。おかげで、ストレスなくほぼ自動で月に数十万円の売上が安定して入るようになりました。精神的に解放されたような気分でした。
ただ、Yahooショッピングは膨大なユーザ数を抱える巨大なECモールであり、その分そのユーザを狙って次々に競合が参入してきます。そのため、商品によっては売上が上がりにくくなったり、利益が出にくくなったりします。
そのような事情から僕は、もっと競合がいない市場に参入できないかと考えるようになりました。
市場をずらせば、また違う顧客層にリーチできるので売上が純増すると考えたんですね。
そんな時期に、このWowma無在庫コンサルティングに出会いました。
僕は「せどりの売上を純増するには、この教材がぴったり!」と思い、この教材を購入しました。
Wowma無在庫コンサルティングをお勧めする理由
僕はWowma無在庫コンサルティングを買ってすぐに、初月から20万円の売上が上がりました。次の月は50万円、さらに翌月は90万円ととんとん拍子に売上が伸びていきました。
やったことといえば、Wowmaにショップを作ってツールを回しただけです。
「これまで無在庫せどりやってたから、そんな風にうまく行くんでしょ?」とあなたは思いますか?まぁそう思う人もいるのも仕方ないかもしれません。
ほぼツールを回すだけで儲かるなんて、正直これまでせどりをやったことがない人からしたらイメージしにくいですからね。
でも実際、こんな商品が勝手に売れてこれだけ儲かります。
ショップを開設したら、あとはツール任せ。ほぼやることないです。それで儲けが出ます。経験とかセンスとか関係ないです。
- これまでせどりで収入が得られていない方
- 他に収入源を作りたいが、他のことをやる余裕がない方
- 無在庫せどりを実践していて、さらに売上を伸ばしたい方
に大変おすすめできる教材だと実感しています。
Wowma無在庫コンサルティングのメリット
僕がWowmaをおすすめする理由について詳しくお話ししていきます。
Wowmaの方が1店舗あたりの売上が大きい
Yahooショッピングに比べると、Wowmaは全モール合計の売上は少ないです。Yahooショッピングが6,300億円であるのに対して、Wowmaは1,500億円しかありません。
しかし、WowmaはYahooショッピングに比べて出店数が少なく、ライバルが少ないのです。Yahooショッピングは750,000店なのに対して、Wowmaは8,700店です。
売上を店舗数で割ると、Yahooショッピングは、84万円ですが、Wowmaは1,732万円です。Wowmaの方が1店舗あたりの売上が圧倒的に大きいですね。
チャンスがあると思いませんか?
Wowmaでの無在庫せどりは、ライバルに邪魔されずに稼いでいけるブルーオーシャンな市場なんです。
Wowmaのストア開設をフォロー
Wowmaはライバルが少ないのですが、Wowmaだといろいろ不利な点もあります。
その一つとして、Wowmaの出店の審査が厳しいという点が挙げられます。
そこでこのWowma無在庫コンサルティングの出番なんです。
教材には、
- Wowmaストア開設マニュアル
- Amazon売れ筋ランキング上位15万件分商品選定マニュアル
- Amaozon最大10%OFF購入マニュアル
- 受注・発注・出荷マニュアル
- 顧客問い合わせ対応マニュアル
というマニュアルが含まれています。
僕も苦労したのですが、WowmaはYahooショッピングよりも審査が厳しいです。商品ジャンルによってはアレコレ言われます。
しかもちょっと対応遅めなので、出店の申請をしても1週間くらい返事がこないことがあります。
それだけ待たされて「ダメです」なんて言われると正直時間がもったいないですよね。
人によっては、出店を渋られ続けて諦めちゃう人なんてのもいるかもしれません。
そうしたWowma独特のクセをあらかじめ教材で学んでおくことで、時間のロスなくスムーズに出店ができます。
出店したらツールにお任せ
僕がこの教材をおすすめする最大の理由は、ツールの優秀さです。
このWowma無在庫コンサルティングのツールはWOWTAS(ワウタス)という名前のツールでして、このワウタスがすばらしい。
なんと、ワウタスが商品データを収集して、勝手に出品してくれます。
せどりの面倒くさいところは、リサーチしていちいち出品しないといけないことです。僕も昔一生懸命価格をメモりながらサイトを巡回していましたが、本当めんどうでした。
しかし、ワウタスを使えば、その手間が一切なくなります。
一旦ASINを入力したら、あとはツールにお任せ。片っ端から自動で出品してくれます。商品画像まで作ってくれます。
教材にランキング上位の商品リストが含まれていますから、これからとりあえず着手すればOKです。
商品価格改定も自動でやってくれますし、欠品になったら受注停止もしてくれます。つまり、仕入れ値が変わって赤字になるリスクや、欠品出してWowmaから文句言われるリスクが極限まで減らせるんですね。
売れたらあとは出荷ですが、これすらワウタスがやってくれます。
倉庫への商品入荷依頼を勝手にやってくれますから、あなたはAmazonをポチって仕入れをすれば倉庫が商品を受け入れてくれます。倉庫からの商品出荷依頼もワウタスがやってくれるので、商品が倉庫に届いたらそのまま出荷されていきます。
どうですか、ほとんどやることないですよね?
このワウタスがあれば、ほとんど自動で勝手に売上が上がっていきますから、自分はどこにいてもネットが繋がる環境でPCがいじれれば売上が作れます。
リサーチ機能で売れる商品を発掘できる
一旦出品すると、ワウタスは出品ページのPV(ページが見られた回数)を収集して分析してくれます。
PVが大きい商品はそれだけニーズがある商品であり、売れる可能性が高いってことですよね?
ということは、PVが少ない商品ははずして、PVの大きな商品に絞っていけば、売れる商品だけを取り扱って効率的に売上を伸ばしていけるんです。
ワウタスを使えば使うほど、どんどんデータが集まって効率的に収益を伸ばせるってことです。
Wowma無在庫コンサルティングは初心者も中級者もおすすめ
これまでお話ししたように、Wowmaは、競合が少なく他のECモールとはまた違った顧客層がいる理想的な市場です。
ツールのワウタスを使えばほぼ自動で出品から出荷までやってくれるので、肉体的にも精神的にも負荷がほとんどありません。
これから無在庫せどりをやってみようと考えている方にも自信を持っておすすめできます。すでに他のECで無在庫せどりをやっていて、売上を伸ばすために新しい市場を開拓しようと考えている中級者の方にもおすすめできます。
さて、このWowma無在庫コンサルティングの価格はというと、29万8,000円です。
あなたはこの価格が高いと感じるかもしれません。
しかし、片手間でやっていた僕でも初月から20万円稼げましたし、どんどん売上を伸ばしていけています。かなり再現性が高いノウハウだという実感があります。
すぐに元手は回収できると思います。ぜひあなたも購入して、まずは稼いでみてください。
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当ブログ限定の特典
「フジモンWowma無在庫コンサルティング」は販売停止中です。
このブログからWowma無在庫せどりコンサルティングをご購入下さった方には、限定で『アービトラージマスター講座』を差し上げます。
電脳せどりにとどまらず、僕が1年かけて学んできたアービトラージに関する内容を網羅しています。
講座の構成は
- 第1章 せどりの基礎~はじめに~
- 第2章 仕入れ判断と利益計算
- 第3章 実店舗せどり基礎編
- 第4章 実店舗せどり応用編
- 第5章 展示品・中古品
- 第6章 電脳せどり基礎編
- 第7章 ヤフオク仕入れ編
- 第8章 ヤフオク補足編
- 第9章 Amazon監視仕入れ
- 第10章 電脳メルカリ仕入れ
- 第11章 その他仕入れ
- 第12章 出品発送
- 第13章 必ず知っておくべき知識
- 第14章 知ってると良い知識
- 第15章 情報のアービトラージ
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